Hair&spa YOLO

宇都宮の美容室ならHair&spa YOLO | BLOG

CONTACT AS

BLOG

BLOG

髪にまつわる様々な情報をお客様に発信

健やかで美しい髪を手に入れられるよう、髪に関する様々な情報をお届けいたします。髪にも頭皮にも優しい薬剤にこだわり、オーガニックで作られた「aujua」を取り入れています。カラー剤やシャンプーに至るまで、あらゆる髪質に合わせて施術できるよう、種類豊富にご用意がございます。ぜひ内容をご参照ください。

メンズ2ブロックパーマです。全体にスパイラルパーマを施し、メッシュカラーをしてワイルドなスタイルにしてみました。

𝙔𝙊𝙇𝙊式スパリラクゼーションメニューでもありますが、身体そのものを整える効果があります。1人1人にあったマッサージで極上のスパをぜひご体験ください。その方らしく、人生を楽しんで♪お客様𝟭人𝟭人に寄…

𝙔𝙊𝙇𝙊𝙎𝙏𝙔𝙇𝙀〜men'sツイストスパイラル〜全体1〜2回捻りのツイストスパイラルパーマケアクリームパーマで施術していますパーマ施術いつも我慢してませんか?頭皮に薬剤がつかないので、ダメージレス+タオ…

𝙔𝙊𝙇𝙊𝙎𝙏𝙔𝙇𝙀〜men'sウルフツイストスパイラル〜その方らしく、人生を楽しんで♪お客様𝟭人𝟭人に寄り添ったスタイルを提案させて頂きます。カフェ風の店内でぜひおくつろぎ下さいませ。𝙔𝙊𝙇𝙊-𝙔𝙤𝙪𝙊𝙣𝙡𝙮𝙇𝙞𝙫𝙚𝙊𝙣𝙘𝙚▼𝙥…

YOLO式スパのこだわり道具+アロマ☆ナノミストを使用し、施術中も冷えることなく、快適にスパを受けられます。ナノミストの力で頭皮、髪を保湿し潤いのある髪に☆ReFaウルトラファインバブルで頭皮の細か…

2023年、昨日がラスト営業でした!今年の1/15にオープンしてからあっという間の2023年12月はたくさんのご来店ありがとうございました♪お断りしてまった方もご連絡ありがとうございます!来年は1/4からオ…

〜YOLOからのお知らせ〜この度、新しくMTGさんのReFaシリーズを取り扱い開始させていただきました!その中でもクリスマスシーズンにおすすめなドライヤーのご紹介です!コンパクトで折りたたみ機能がつい…

𝙔𝙊𝙇𝙊𝙎𝙏𝙔𝙇𝙀〜大人ショートボブ〜大人気の白髪も染まるハイブライトカラーを使用したピンクベージュカラー襟足は首は細く見えるようにカットし、骨格に合わせてシルエットが美しくなるようにカットしており…

𝙔𝙊𝙇𝙊𝙎𝙏𝙔𝙇𝙀〜大人グレージュ〜大人気の白髪も染まるハイブライトカラーを使用したグレージュカラーその方らしく、人生を楽しんで♪お客様𝟭人𝟭人に寄り添ったスタイルを提案させて頂きます。カフェ風の店内…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。